« 大型金魚死す | メイン | エディタに向かってハイになる »

2007年7月29日

Dell 2407WFP-HC 到着

金曜、会社から帰宅してみたら届いてた。Dell サイト上の到着予定日が 8/1 だったので意外。さっそく机の上を片付けて設置。やっぱり画面が明るすぎるので brightness を 0 に。それでも明るいのでコントラストを 35 まで落とした。もうちょっと暗くてもいいくらい。

しかし、こういうでかいディスプレイ使うとデスクトップマシンが好きになるな。あと設置してみて、これを 2 台机に置くのはけっこうしんどいと思った (とある友達が会社でも家でも 2 枚使いしているらしい)。でも会社とかで買ってくれるなら喜んで置いちゃうんだろうな。

なんだかこうなると Happy Hacking Keyboard Lite 2 のタッチと音が気になってくるような。とりあえず踏みとどまってるけど。

投稿者 noto : 2007年7月29日 23:13 | このエントリーを含むはてなブックマーク

« 大型金魚死す | メイン | エディタに向かってハイになる »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/361

コメント

コメントしてください




保存しますか?