虹を見たかい

ひとりごとだけど、
渡辺美里も岡村靖幸も『虹を見たかい』みたいな曲を今でも作って歌わなくちゃって
思ってたらしんどいだろうなと思う。
応分に歳をとったリスナーはどうせ祭りの時くらいしか聞かないんだろうし。
でも祭りには必ず人が集まるわけだ。

『することがなくてつまらない』の記事を見て思ったのは、自分は中学生か高校生
くらいの頃からそう思ったことはないなということと、一方でこの歳で時間つぶしに
パチンコをしている人もいるということは、たぶんどっかで分岐点があって、
その分岐点はあの記事でとりあげられているような小中高のころなんじゃないか
ということ。それでとりあげてみた。

どうでもいいけど日曜、笹塚〜下北沢あたりでは虹が見えたらしい。
僕は見逃した。

このブログ記事について

このページは、notoが2003年4月24日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SLT 新曲」です。

次のブログ記事は「単なる ID とプライバシー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261