カーテン

カーテンって、必要なときは急ぎで必要なんだよな。
だって無いとその家で生活できなかったりするじゃない?

東急ハンズ新宿店では 120cm 幅の既製品も売っていて、丈が少し長めのものを
買って丈詰めをお願いすると 4日くらいで仕上がってくるとのこと。
急ぎの時には重宝しそう。ただ、120cm 幅のものは種類が少なくて、
素材感に関しては無印良品の方が綿を重視していたりして良いと思った。

無印のオーダーカーテンは、オーダー後 6〜8 日で完成。
101cm 以上の幅の場合、生地をはぎ合わせたものになるとのこと。

東急ハンズには、防音性を高めるためのカーテン裏地が売っている。
これはいずれ試してみたい。

このブログ記事について

このページは、notoが2003年2月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インナーイヤーへッドホン」です。

次のブログ記事は「SL-1200」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261