Strappie! Jan 2004

| コメント(1) | トラックバック(1)

うれしいことに、また Strappie! で DJ させてもらうことになりました。
着席でマターリとお茶やお酒を楽しむんだけど、BGM は DJ が選曲してくれる
というカフェイベントです。出入りもいつでも OK.
かかる音楽は新旧問わず club jazz とその周辺。
次回は 2004-01-18 (Sun) 15:00-23:00 で、場所は変わらず
三軒茶屋 Mahna Mahna です。
チャージも 300 円と安いので、ぜひ遊びに来てください。
僕も DJ する 1 時間くらい以外はふつーにお酒を飲んでると思うので
いっしょに飲みましょう。
ちなみに僕の個人的なおすすめライブは il gatto さんです。
http://members.at.infoseek.co.jp/urayama/strappie/

タイムテーブルは決まり次第、再度告知します。

→ 僕の DJ 時間は 19:00-19:40 になったようです。
出演者が多いため、ちょっと短いようです。
行こうかなという人はできれば、僕まで連絡 or ここに comment をください。
il gatto さんのライブは僕のすぐ後 19:40-20:20 のようです (以前の告知より変更)。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/223

noto †† DJ ††††††††††† Strappie! ††††††††††††††††††† ††† Photo Friday †††††††††††††††††††††† †††††† "motion".... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、notoが2004年1月 9日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「攻殻機動隊」です。

次のブログ記事は「厚木レコード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261