adidas run night (2007-05-25)

| コメント(2) | トラックバック(1)

エントリーしてみました。

5/25 Fri 19:30- 国立競技場
http://3stripes.adidas.co.jp/running/index.asp

最近、念のためと思って nike air structure triax+ 10 をはいているけど、当日までに adizero cs 3 にスイッチしよう。cs 3 ちょー履き心地いいんだよな。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/339

みなさんは走ってますか? 私は走ってます! 走るの大好きです! 今日は、adidas Run Nightに当選したので国立競技場へ行ってきま... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、notoが2007年5月 6日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type 3.35 へアップグレード」です。

次のブログ記事は「良いニュースは小さな声で語られる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261