花粉飛散状況

| コメント(3)

杉花粉症の方、これ便利ですよ。
http://www.kafun-info.jp/

http://www.asahi.com/health/kafun/TKY200303170090.html
によると、センサーは関東に 11 ヶ所しかなくて、あとは気温と風向きを元に
推定しているとのこと。

今年は抗アレルギー剤をしっかり飲んでるのと、今のところ飛散量も少ないのとで、
僕の症状はひどくない。出かけるときはマスクもしてるし、花粉を吸わないように
自転車にはひと月くらい全く乗っていない。

このまま終わってくれるといいんだが、事前の予報通り花粉は例年に比べ大量に
生産されていて杉の木に蓄えられており、まだ放出されていないだけだとしたら
嫌だなぁ。実際はどうなんだろう?

このブログ記事について

このページは、notoが2003年3月19日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SLIMP3」です。

次のブログ記事は「懐かしのお好み焼き屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261