海の上のピアニスト

| コメント(30)

『戦場のピアニスト』というタイトルを聞くと、
いつも『海の上のピアニスト』の方を思い浮かべてしまう。
http://www.asmik-ace.com/LegendOf1900/
たぶん頭の中で音が『船上のピアニスト』に変換されてしまうからだろう。

『海の上のピアニスト』は、主人公が弾く音楽が好みだったというのもあるのだろう
けど、けっこう見てて楽しかった。しかし、主人公の最後の選択が僕には腑に落ち
なくて、微妙な違和感を残した。

このブログ記事について

このページは、notoが2003年6月22日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社会的責任投資」です。

次のブログ記事は「小規模チームのための方法論とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261