iTunes の曲名を小文字に

| コメント(1297) | トラックバック(0)

iTunes で CD を読み込もうとする時の曲名だが、CD パッケージ上での英数字表記が頭文字も含めて小文字である場合全部小文字にしたいんだけど、それはそれで面倒。とはいえ、割と思い入れのある CD だときちんと手で直している。

全部大文字, 全部小文字, 頭文字だけ大文字で他は小文字と 3 パターンくらいあるけど、それぞれ曲名を見たときの印象が全然違うので、できるだけ CD パッケージと合わせたい。

なんかスクリプト書くと何とかなるのかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/306

このブログ記事について

このページは、notoが2006年9月30日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事中の音楽」です。

次のブログ記事は「メガネを通して夢を見る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261