マナマナでの最終 strappie!

| コメント(3) | トラックバック(0)

次の日曜 11/5 は三軒茶屋 mahna mahna 閉店に伴い、mahna mahna での最終 strappie! になります。いいお店だったし、二つのイベントでたいへんお世話になったお店でもあるので、閉店は本当に残念なのですが、区切り目なので個人的にも濃い DJ にしたいと思ってます。ぜひお越しください。

mahna mahna はカレーがうまいことでけっこう有名なんですが、僕は最近の新メニュー「カルボナーラ」がけっこう好きです。ちょっと塩味が強いのですが、お酒を飲んでるとそれがけっこううれしかったり。

STRAPPIE VOL.27
SUN 5 NOV 2006

15.00 - 15.30 DJ kaoru
15.30 - 16.00 DJ urayama
16.00 - 16.45 DJ kumagai
16.45 - 17.15 *Live- chizu
17.15 - 18.00 DJ sii
18.00 - 18.30 *Live- mizo
18.30 - 19.00 DJ noto
19.00 - 19.30 *Live- IL GATTO
19.30 - 20.00 DJ tomy
20.00 - 20.30 DJ covi
20.30 - 21.00 *Live-broken Sound Ageent
21.00 - 21.30 DJ kaoru
21.30 - 22.00 DJ urayama

三軒茶屋 マナマナ
http://members.at.infoseek.co.jp/urayama/strappie/map.html

で、厚木レコードはその翌週 11/11 (土) ですので、こちらもよろしくです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/308

このブログ記事について

このページは、notoが2006年10月29日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メガネを通して夢を見る」です。

次のブログ記事は「湘南国際マラソンエントリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261