走: 6.2km

| コメント(1) | トラックバック(0)

(途中 2 度ほど nike+ のセンサー調整をしたので、nike+ データは割愛)

前後、1.9km くらいずつウォーキングしたので、それも合計すると 10km くらい。ランニングの前半はうちの奥さんといっしょに走ったので、キロ 6 分半〜7 分のペース。奥さんはラン 2km の地点で折り返し。その後、僕はビルドアップ気味に走り (=ペースを上げていき) 最後は 5'20"/km 台まで。

右足アキレス腱は、気にするようにしていることもあって、行きはたまに「今ヒリッとしたかな」という感じはあった。帰ってきてストレッチしている間もたまにそういう印象あり。たぶん気にしていなければ気づかない程度なので、まぁ悪くない状態。走った日はプロテインを飲むようにしているので、かえって治りが良かったりして。

日差しが強いけど、風はすずしくて、ほんと気持ちいい。そういえば、行きのウォーキング時、すれ違ったおばさんに「あなたたち、気持ちよさそうね」と声をかけられた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/330

このブログ記事について

このページは、notoが2007年4月29日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走: 4.79km」です。

次のブログ記事は「自転車タイヤ交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261