走: 8.41km

| トラックバック(0)

 2.70km, 15'43", 5'48"/km, 174kcal
+ 0.45km のセンサー調整
+ 1.86km, 11'31", 6'11"/km, 119kcal
+ 0.90km のセンサー調整
+ 2.50km, 16'12", 6'28"/km, 160kcal

脚に負担がかからないよう、キロ 6 分台でのんびりジョグ。

下高井戸運動場のジョギングコース (1周 450m) を使ってセンサー調整するものの、調整後 450m を 4 週で 1.8km のはずが 60 メートル多く記録されているので再調整。調整時の距離は長い方が誤差が少なくなるはずと考え、2 度目は 2 周走った。その後、帰り道の 500m 単位の表示をみてみると、誤差なしだった。

今日は正午くらいに走ったんだけど、日差しが強くて走るのをやめると髪の毛がすごく暑くなるくらい。風がずっと吹いていたから走っている間は良かったけど、もうそろそろ帽子を用意するなどの暑さ対策が必要かも。日にも焼けた。

これくらい走っても右足アキレス腱に特に問題が出ないので、だいぶ本調子に近づいているような。もう 10km 走っても問題ないだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/333

このブログ記事について

このページは、notoが2007年4月30日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アディゼロ LT 2 をふだんばきに?」です。

次のブログ記事は「5月の雨の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261