アディゼロ LT 2 をふだんばきに?

| コメント(21) | トラックバック(0)

アディゼロ CS 3 のはき心地があまりにもいいので、これと同じはき心地のものをふだんばきにしたいと思い目を付けていたアディゼロ LT 2 の黒が、たまたま寄った新宿のオッシュマンズで展示されていた。ジャストサイズの 26.5 はなかったので 27.0 を履いて店内を歩いてみたが、CS 3 より明らかにソールが固いし、見た目もふだん着に全然合わないので断念。

ふだんばきなら nike air zoom moire+ くらいがいいかも。ランニングシューズとしての性能は全然なんだけど、はき心地は悪くないし。一方、アディゼロは見た目がいまいちでも、履き心地がいいのでそこに敬意を払ってふだんばきにしたいと思っていたのだった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/332

このブログ記事について

このページは、notoが2007年4月30日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車タイヤ交換」です。

次のブログ記事は「走: 8.41km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261