adidas GPS RUN

| コメント(5) | トラックバック(0)

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20347762,00.htm

携帯電話の GPS を使ってランニングの距離とコースを記録するアプリケーション。実は僕も実装したいなと思っていたんだけど、先を越された。画面イメージを見てみると、ペースは表示されないみたい。その辺はまだまだですな。

adidas のこのツールに関するサイトを見ると、2007 年の新作シューズが紹介されてる。なんか nike みたいなスタイル重視のシューズのようで、アディゼロ CS 3 などせっかく実直なシューズを作ってるのに変に nike みたいになってほしくないなと思ったり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/327

このブログ記事について

このページは、notoが2007年4月25日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝走: 3km 強」です。

次のブログ記事は「EPO の方の Down Town」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261