走: 10km + 6km

| コメント(1) | トラックバック(0)

昨日 5/4 (金): 10.07km, 1:00'55", 6'02"/km, 647kcal
今日 5/5 (土): 6km くらい + ウォーキング 4km

昨日はキロ 6 分のペースで 10km 走るつもりで、意図通りのラン。いつものコースは微妙に 10km に満たないので、一周 (450m) だけ下高井戸運動場内のコースを走った。流しとしてキロ 4 分台にのるような速いペースで。短い距離だし、これはこれで楽しい。

今日はうちの奥さんがつきあってくれるというので、川沿いまでウォーキングして、その後 1.5 km をキロ 6分半〜 7分のペースで並走。奥さんはそこで折り返し。僕はその後だんだんとペースを上げていき、5'10"/km くらいまで。ひと月半くらいブランクがあることもあって、最後の方のペースだと以前に比べて息が上がってしまう。nike+ のワークアウトをきちんと終了せず、一時停止にしたままレシーバを外してしまったらデータが失われてしまった。残念。

今日は 11:00 くらいから走り始めたんだけど、やはり暑い。昨日は 10:00 前だったので少しマシだった。朝早い方がいいな。夜もありだろうけど、やっぱり日が出ている時の方が気持ちいいし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/335

このブログ記事について

このページは、notoが2007年5月 5日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月の雨の日」です。

次のブログ記事は「走るときの服装」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261