走: 15km + 11km

| コメント(2) | トラックバック(0)

* 2007-05-12: 14.93km

14.93km, 1:29'40", 6'00"/km, 959kcal

* 2007-05-14: 11.01km

2.40km, 13'57", 5'47"/km, 154kcal
0.90km (センサー調整)
7.71km, 41'07", 5'20"/km, 495kcal

3 月のフルマラソン前に比べると 15km が 20km 以上のつらさに感じた。ひさしぶりにこの距離を走ったというのもあるだろうし、まわりの人の風邪をすこしずつもらって、熱は無いものの鼻やのどの調子が悪いというのもあるかもしれない。今日の 10km も、少しペース上げ気味だったというのもあるけど、いつもよりきつい感じ。

あと、5/12 から adizero cs 3 に切り替えた。翌日足裏の筋肉痛がいつもよりある。たぶん、ソールの曲がる量が以前のシューズよりあるからだと思う。今までと違う部分の筋肉が鍛えられる感じはなかなかいいもんだ。このシューズなら今後、自分の足裏の筋肉をより走力に活かせるはずだし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/342

このブログ記事について

このページは、notoが2007年5月14日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20% ルール?」です。

次のブログ記事は「走: 9.53km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261