走: 10.03 + 24.96km

| コメント(2) | トラックバック(0)

6/27 (水): 10.03 km, 53'47", 5'20"/km, 646 kcal
6/30 (土): 24.96 km, 2:24'39", 5'47"/km, 1605 kcal

今日も暑さを避けて 18:00 ごろスタート。あと 24 km ちょっとでなんとか月間走行距離 100 km だと思い、走れるところまで走ろうと最初からペースを抑えめで走る。時おり霧雨や小雨が降る感じで、涼しくとても走りやすい。途中、ちょっとこれは今後寒すぎたりするんじゃないかと心配する場面もあったけど、結果的にすごく走りやすいコンディションだった。

時間も遅いので井の頭公園でも人が多すぎないだろうと考えて井の頭公園を通り、その先三鷹駅の北側まで行って折り返してきた。さらに途中の運動場のジョギングコース (450m) を 4 周。

これくらいのペースだと 25 km 近くでも全然つらくない。気分的にまだまだ走れる感じだった。たぶん涼しいからというのもあるはず。持って走った 350 ml のボトルの給水でまぁ足りたし。

家に帰ってきて nike+ で今月の月間走行距離を調べてみると 92.73 km。これに iPod nano が暑さで停止してしまった 8 km を加えるとなんとか 100.73 km になり、月間 100 km 達成が判明。よかった... (というか、フルマラソン前に比べると全然少ないが、まぁそれはさておき)

あと、今朝ユニクロのスポーツウェアのページを見たらノースリーブのドライメッシュシャツが 1 枚 790 円になっていたので購入。夏場そのまま着る用途に M を 2 枚と、冬場長袖 T の上に重ね着できるように L を 2 枚という構成で。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/352

このブログ記事について

このページは、notoが2007年6月30日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M-Audio Quattro」です。

次のブログ記事は「走: 10.55km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261