走: 10.55km

| コメント(3) | トラックバック(0)

10.55 km, 59'50", 5'40"/km, 678 kcal

# nikeplus のブログパーツが出たので貼付けてみた (2007-07-21)

ひさしぶりに前日の筋肉痛を引きずったまま走った。最近、10 km くらいだとけっこういいペースで走れるなぁと思っていたんだけど、そもそもあんまり密に走ってない + あんまり LSD をしていないからだと気づく。

昨日の今日で 15〜20 km くらい走ると故障が心配な感覚だったので、これくらいの距離になるよう折り返してきた。昨日より少し暑かったような。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/353

このブログ記事について

このページは、notoが2007年7月 1日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走: 10.03 + 24.96km」です。

次のブログ記事は「予約でいっぱいの店のボンゴレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261