走: 10.03km

| コメント(1) | トラックバック(0)

10.03km, 50'58", 5'04"/km, 645kcal

昨日金曜のこと。日差しが強いので夕方走ったんだけど、それでも暑い。
けっこういいペースで走ってたのに、残り 2km のタイミングで右脇腹が痛くなり、ペースダウン。夜は経堂のインドカレー屋『ガラムマサラ』までてくてく歩く。ここ、雰囲気もいいし、うまい。家の近くでこういうインドカレーが食べられるのはうれしい。

今日は雨なので走らず。このままだと今月月間 100km 到達もあやうい感じ。

今日の夕方はなぜか nikeplus のサイトにログインしてもうまく表示されない。上記の記録は iTunes で確認したもの。

土曜も日曜も家からちょくちょく仕事。Dell の 24 インチワイドモニタがあれば、もっとプログラム書いたりたくさんのサーバのメンテが楽になるなと思うも、新しい機種が出て 3 万以上高くなって、ちょっとハードル高くなった。とはいえ、新しい機種の方が明らかに表示が美しいらしいし、迷う。Mac mini だとデュアルディスプレイできないから、24 インチ 1920x1200 が最大なんだよな。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/350

このブログ記事について

このページは、notoが2007年6月24日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走: 10.08km + (8km + 5.39km) + 10.43km」です。

次のブログ記事は「M-Audio Quattro」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261