走: 10.08km + (8km + 5.39km) + 10.43km

| コメント(4) | トラックバック(0)

6/14 (木): 10.08km, 52'59", 5'15"/km, 648kcal
6/16 (土): 約 8km + (5.39km, 27'50", 5'09"/km, 347kcal)
6/17 (日): 10.43km, 54'25", 5'12"/km, 670kcal

風邪も治ってきたのでひさしぶりに走ってます。

昨日土曜は、朝起きたら風が涼しいので 11:00 前に出て走ってみたんだけど、日差しの熱さには勝てず、8km あたりにあるコンビニでスポーツドリンクを買い、ジャラジャラするコインがじゃまなのでそのままウォーキングで帰宅。途中、腕に着けていた iPod nano も反応なしに。炎天下で Nike+iPod は実用的じゃないみたい。家でしばらく置いておいていつも通り MENU + センターボタン長押しで復活 (ワークアウトデータは消失)。夜、会社から帰宅ラン。

今日は 17:00 過ぎ、曇ってきて日差しが弱まってから。それでも汗の量は多く、15km だったらボトルなしではつらかったと思う。

そろそろ昼間走るのは無理っぽい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/349

このブログ記事について

このページは、notoが2007年6月17日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から」です。

次のブログ記事は「走: 10.03km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261