Dell 2407WFP-HC HAS ディスプレイ

| コメント(1) | トラックバック(0)

Dell の新しい (というかマイナーモデルチェンジ? の) 24 インチディスプレイ (2407WFP-HC) が 65,800 円になっていたので家用に発注。6月の発売当初は 108,000 円くらいだったはずで、すごい下がりようだ。

残念ながら家で使っている Mac mini だとこのディスプレイ 1 枚の解像度 (1920x1200) が最大。本体が対応しているなら 1600x1200 のディスプレイ 2 枚の方がだんぜん広く使えて、値段としても変わらない感じなんだけど。

机の上、片付けないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/357

このブログ記事について

このページは、notoが2007年7月25日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走: 20.88km」です。

次のブログ記事は「東京マラソン 2008 エントリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261