走: 20.88km

| コメント(1) | トラックバック(0)

昨日日曜のラン。3 週間ぶりというのもあるけど、最後だんだんとペースが落ちていくという、あまりいい内容ではなかった。

コースは神田川沿い〜玉川上水沿いで井の頭公園 400ml トラックのちょい手前まで。

17:30 過ぎから走り始めたんだけど、とにかく暑く発汗量が半端ない。途中公園の水道などで頭を濡らすとだいぶ楽になる。350ml のボトルだと給水が足りない。500ml のペットボトルを持って出かけ、飲み終わったら捨てて新しいペットボトル入り飲料を買うと 1000ml 補給できるはず。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/356

このブログ記事について

このページは、notoが2007年7月23日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松やにワイン「レツィーナ」」です。

次のブログ記事は「Dell 2407WFP-HC HAS ディスプレイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261