平泉光司 (元 benzo) ライブ

| コメント(21) | トラックバック(0)

といっても見たわけではなくて、ブログで発見。8/11 に新宿・職安通りのライブハウスでライブをしていたらしい。
http://rumblingonmymind.blogspot.com/2007/08/811.html

見たかった。benzo の曲も couch の曲も山下達郎の曲も歌ってたみたいだし。

その日、職安通り通った。モイセで焼肉。エアコンがほとんど機能してなくて本当に暑かった。でもちょっと韓国に行った気分。いつも行く松屋のあたりと違う。

職安通りのドンキホーテでは、百歳酒が 500 円弱だった。2 本買った。歌舞伎町の信濃屋ではシェリーが充実しててマンサニーリャを 1 本購入。スーパーのビニール袋に酒瓶を 3 本入れて電車で帰るのはちょっと恥ずかしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/370

このブログ記事について

このページは、notoが2007年8月14日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい Apple Keyboard の感触」です。

次のブログ記事は「走: 10.75km + 来週日光に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261