悶々ホルモン on the web

| コメント(6) | トラックバック(0)

http://www.e-1day.jp/morning/hormone/

週刊マンガ誌『モーニング』の最後に掲載されている、マンガではなくて文章。あるいはホルモン讃歌。『間取りの手帳』の、そして SFC 卒業生でもある佐藤和歌子さんによるもの。毎週本誌で欠かさず読んでますが、1 週くらい遅れでウェブでも読めるようです。

また吉祥寺の「わ」や渋谷の「ゆうじ」に行きたい。

--

今日の午前は窓を開けるだけで気持ちのいい、エアコンのいらない気温だった (最近、集中して作業する時は家で仕事をしている)。だんだんこうやって秋という状態に遷移していくんだろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/375

このブログ記事について

このページは、notoが2007年8月30日 03:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニングの快楽 (その1?)」です。

次のブログ記事は「走: 14.48km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261