最近のラン (2007/09 中旬)

| コメント(16) | トラックバック(0)

月曜出社前。前日のブラジル・フェスティバルで飲食した何かのせいで、お腹を壊しているとはつゆ知らず走った。途中雨が降ってきて、どうもつらいなぁと思ったが、なんてことはなく単に体調が悪いだけだったのだ。体調が悪いと、如実に走る時の感触に表れるのが不思議。仕事とかだと、知らずに仕事してたりするのに。

この週はお腹の調子がずっと悪かった。というか、現在進行形で、今朝 (9/17) も調子が悪かった。それでも下記のように走ったんだけど。

月曜祝日。こっちは日が出ていて暑かった。だいたい風が吹いていて、たまに雲がかかるのが救い。途中公園の水道などで頭を濡らしながら走った。それだけでもだいぶ涼しさが違う。iPod nano は熱暴走が恐いので、ショートパンツのポケットに忍ばせて走った。グラフのポイントにマウスをのせるとペースがそれぞれ違うのに、グラフがフラットになってしまうのは、単に描画の問題だろうか。というか、ブログに貼る画像も同じような表示になるのかしら。

高尾山の 5km を入れても、まだ今月は 37km しか走っていない。がんばらねば。

(追記)
どうもブログパーツの方がもっと表示がおかしいみたい。
10.38km, 1:05'26", 6'18"/km, 667kcal
これは途中、頭を濡らしたりした時間も含んだペース。ポケットに入れた iPod を一時停止にしたりするのが面倒くさくて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/381

このブログ記事について

このページは、notoが2007年9月18日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高尾天狗トレイルコース下見」です。

次のブログ記事は「鬼塚タイガー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261