横浜マラソンエントリーできず+トレイルラン用シューズ

| コメント(3) | トラックバック(0)

* 横浜マラソンエントリーしようかと思ったら、9/5 に定員到達して締め切られていた。がっかり... 年内に出るハーフのレース、どうしようかな。

* トレイルラン用シューズ買ってきた。渋谷のアートスポーツで、モントレイルのコンチネンタル・ディバイドを。他にもアディゼロ XT なども履いてみたんだけど、「守られている」感が全然違う。秋の山歩きでも活躍してくれそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/379

このブログ記事について

このページは、notoが2007年9月10日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「井の頭公園の池のほとりのギタリスト」です。

次のブログ記事は「高尾天狗トレイルコース下見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261