走: 10.74km

| コメント(20) | トラックバック(0)

買い物の後、夜、雨が降り始めたが、その後やんだので走った。いろいろ考えて装備を買ってみても、そもそもきちんと走ってないじゃ意味ないしと思いつつ。

よく本とか雑誌とかで、LSD の翌日のランは、前日の続きのような感覚だと紹介されているけど、今日はすごくそんな感じがしたし、ペース的にもそんな感じ。日が落ちた後だと、あんまり元気がでないのかもしれないけど。

フォームが変わってきているせいか (= ちょっとストライドを大きめにしようと意識している)、少し nike+ の距離測定があまくなっているような気が。いつものコースなのに長めに計測されている。調整しないとな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/394

このブログ記事について

このページは、notoが2007年10月15日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グレゴリー ルーファス + ハイドラパック リザーバーセット II 購入」です。

次のブログ記事は「ハーフマラソンの日本新記録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261