青梅高水山トレイル・ラン: エントリー

| コメント(7) | トラックバック(0)

さきほどエントリーした。2008-04-06 開催、35km の部。

陣馬山トレイルレースが 23km で、それより 10km 以上長い。トレイルでこの距離、だいじょうぶなんだろうか? とも思う。まぁ少しずつ区切って試走して、慣らしていくんだろうな。

今週末は青梅マラソンだけど、年末に風邪をひいてからそのまま旅行に行き、旅行先でひどい風邪をひいて... という経緯でまる 1 ヶ月ほどまったく走っていない。LSD だと思って走れば 30km 完走することはできるだろうけど、記録はまったく期待できない感じ。

まぁそういうこともあるんだろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/421

このブログ記事について

このページは、notoが2008年1月29日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アリタリア機上では Nintendo DS が遊べない」です。

次のブログ記事は「Nike + iPod: センサーバッテリー切れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261