4km のジョグ

| コメント(1) | トラックバック(0)

土曜に 10km 走るぞと前半とばしたら (4'30"/km に近いかなりいいペース)、5km 経過地点で先日と同じ右足首の問題が出てかろうじて痛みをこらえつつスロージョグで帰還。

痛みが治まったので今日水曜の朝 4km をペース落としめで走ったら楽だし気持ちいいし。というか、痛みが出るのが恐くて早めに折り返してきた。

当たり前なんだけど、疲れてたり調子悪い時は距離とペースを落として走るのもありなんだなーと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/434

このブログ記事について

このページは、notoが2008年4月 3日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日記 + 2個目のグレゴリー・ルーファス」です。

次のブログ記事は「愛用の品に感謝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261