気の早い土曜日の友達へのオマージュ

| コメント(1) | トラックバック(0)

金曜、文字通り気の置けない友達と飲んでいて、店の閉店がやってきて、カラオケにでも行こうかと言われつつ、ほとんどの人が帰るって言い出して、じゃあ帰ろうかまた飲もうねと言いながらちょっとだけもの足りなくて、でも本当はここで帰れば泥酔しなくて済むなとちょっとほっとしながらタクシーを拾おうと思って、左ポケットに入っている ipod nano で選曲して聞きたいと思った曲。

土岐麻子, 土曜日の恋人, Pacific Records, 2006.

「土曜日の夜は始まったばかり」じゃなくて、土曜日が始まったばかりなんだけど。

ねぇ、なんでこんなに音楽は優しいんだろう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/316

このブログ記事について

このページは、notoが2007年3月31日 02:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロング・グッドバイ」です。

次のブログ記事は「アキレス腱炎のリハビリテーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261