Dell 2407WFP-HC 到着

| コメント(1006) | トラックバック(0)

金曜、会社から帰宅してみたら届いてた。Dell サイト上の到着予定日が 8/1 だったので意外。さっそく机の上を片付けて設置。やっぱり画面が明るすぎるので brightness を 0 に。それでも明るいのでコントラストを 35 まで落とした。もうちょっと暗くてもいいくらい。

しかし、こういうでかいディスプレイ使うとデスクトップマシンが好きになるな。あと設置してみて、これを 2 台机に置くのはけっこうしんどいと思った (とある友達が会社でも家でも 2 枚使いしているらしい)。でも会社とかで買ってくれるなら喜んで置いちゃうんだろうな。

なんだかこうなると Happy Hacking Keyboard Lite 2 のタッチと音が気になってくるような。とりあえず踏みとどまってるけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/361

このブログ記事について

このページは、notoが2007年7月29日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大型金魚死す」です。

次のブログ記事は「エディタに向かってハイになる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261