陣馬山トレイルレース結果 (速報)

| コメント(13) | トラックバック(0)

なんと 3 時間切りの 2 時間 59 分 09 秒 でした (グロスタイム)。2 週間前の試走で 3 時間 24 分だったので、25 分短縮できたことになる。試走して 3 時間切るのは難しいなと感じていたので、本当にうれしい。レースで予想以上にいいタイムが出たという経験が無いので、ほんとにほんとにうれしくて、充実感あり! です。

これから焼き肉屋に行って祝杯をあげてきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sevendays.com/mt/mt-tb.cgi/408

コメント(13)

おつかれさま、嬉しい結果で何よりでした。
こうなるとやる気が連鎖していきそうだね。

しかし、いかにレースとはいえ30分短縮はすごいと思う。

どうもどうも。
確かにやる気、強まるねぇ。
体重も落ちてきて、走ってても前より体が軽い感じがするし。

このブログ記事について

このページは、notoが2007年11月11日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VAAM (ヴァーム) ウォーターの存在意義」です。

次のブログ記事は「ガシガシ走る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261